SSブログ

ダイエット食 [日記]


ふっふっε- (´ー`*)フッ5キロの減量に成功!
少し体重が増加気味だった。今年の春からぐんぐんと上昇を続け
ついには大台を超えるところだった。これでは!行けないと思い
特に何もしなかった(笑)だって、チョーめんどくさいじゃん!
体重増加につれて、お腹の脂肪が増大!これには参った。
履くズボンがなくなってしまったのだ。今までの腰周り82では、
とても間に合わなくなってしまっていたのだ。これは大変だ!
ということで、少しだけ考えてみることにしたのだった。だって
体重は体重計にのらないとわからないけれど、飛び出たお腹は
毎日、目にすることができるし夏はズボンを履かなくても平気だけど
寒くなると大変だあ!になりかねないのだ。
先を見通す貧乏四畳半なのだが、貧乏脱出できないのはどういう?
と、とにかく気にしながら食事なのだ!
 
1-IMG_1574.JPG 
 
朝は、5枚切りの食パンを1枚づつ食べることとした(^-^)
完全なる洋食である。
次の日も・・次の日も・・
 
1-IMG_1556.JPG 
 
 
 
少しだけ工夫を凝らして、マヨネーズトーストにしたりして楽しんだ。
 
1-IMG_1568.JPG 
昼は、パスタのオンパレードじゃあああ!
塩パスタに始まりレトルトのルーをぶっかけたりしたのだ。
2-IMG_1555.JPG 
 
 
 
 
1-IMG_1551.JPG 
次の日も・・次の日も・・・
 
1-IMG_1535.JPG 
 
 
よるは、基本的に食べない。眠るためにひたすら飲むべしっ!
もちろん簡単なつまみとともに・・・・しかし、工夫はこれだけじゃあ!
ないっ!
 
真夜中のカップ麺を前倒しにしたのじゃああ!酒宴の締めをカップ麺!
どうせ真夜中に食べるのであれば、先に食べてしまおう作戦じゃああ!
1-IMG_1553.JPG 
 
 
2-IMG_1554.JPG 
 
 
 
1-IMG_1531.JPG 
 
ふっふっふε- (´ー`*)フッ!これが功を奏して体重減になったのだ。
わはははヾ(@^▽^@)ノ
しかし、お腹はそのままなのは?どういうわけだ????
 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風とコロッケの日々黄ねぎ? ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。