SSブログ

たま~やぁ~!(^-^)そして絶食!(;_;) [日記]


夏休み、夏祭りの季節になってきました。
無料で楽しめる花火大会は、好きです。有料の観覧席までは、無理
せめてもどうか遠くからでもその雰囲気だけでも味わえれば
いいのです(笑)
貧乏四畳半からでも見えるのです。たたし距離が相当あるので
花火が開いてから打ち上げの音が聞こえます。まさに時間差花火
そんな花火を見ながら盛り上がらなければなりません
大半はビルの陰に隠れて見えなくなりますが5尺玉みたいな
でっかい花火は、空高く舞い上がり大輪の花を咲かせます。
そんな大玉には思わず声が漏れてしまいます、たぁまぁ~やぁ~!
そんな花火を見るためですから貧乏四畳半は真っ暗です。
この日ばかりは電気代が不要なのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
暗い部屋から眺める花火は、とってもしみじみに心に染み込んできます
今夜の花火祭りのために買っておいた半額祭!うおおおおおっ!
焼肉じゃあああああ!
1-IMG_1605.JPG 
 
 
 
この焼肉を120%楽しむためにメニューを書きます(^-^)
かの料理の鉄人において道場さんがやっていたように食材を見て
メニューを決めます( *`ω´)!って焼肉だからなにを書けばいいのか?
 
 
1-MENU.jpg 
でもとりあえず書いたのです(^-^)
さああっ!焼くどっ~~!!食べるぞ~~っ!花火を見るぞ~~っ!
ビール(発泡酒)を飲む~~~~~~~~~~~~~~~~ぞっ!!
まずは牛バラ焼肉。ふむふむ、久々の肉じゃわう(^-^)牛カタロース!
んまいっ!
おおおおおっ花火もあがったあ~~!たぁまぁ~やぁ~!!!
ビール(発泡酒)も飲むのじゃああ!ゴクゴクっぷは~~っっ! 
豚バラ、豚ロース!うんみゅ!旨い、旨い!焼きピーマンも旨い
焼きキャベツもいい焼き加減じゃああ!玉ねぎも甘いぞっ!
おおおおおっ花火もあがったあ~~!たぁまぁ~やぁ~!!!
ビール(発泡酒)も飲むのじゃああ!ゴクゴクっぷは~~っっ!
牛バラ、牛カタロース!うんみゃいっ!旨い!焼きキャベツも旨い
おおおおおっ花火もあがったあ~~!たぁまぁ~やぁ~!!!
ビール(発泡酒)も飲むのじゃああ!ゴクゴクっぷは~~っっ! 
豚バラ、豚ロース!うんみゅ!旨い、旨い!焼きピーマンも旨い
焼きキャベツもいい焼き加減じゃああ!玉ねぎも甘いぞっ!
おおおおおっ花火もあがったあ~~!たぁまぁ~やぁ~!!!
ビール(発泡酒)も飲むのじゃああ!ゴクゴクっぷは~~っっ!
牛バラ、牛カタロース!うんみゃいっ!旨い!焼きキャベツも旨い
もうそろそろ花火も最後です。スターマインの時間になりました。
貧乏四畳半の酒宴も最後です。焼きオニギリでしめましょう!
うおおおおおおっ連続花火!サイコーーーーーーじゃあああ!
おおおおおっ花火もあがったあ~~!たぁまぁ~やぁ~!!!
 
1-IMG_1609.JPG 
 

花火の終焉とともに楽しい貧乏四畳半も暗闇に包まれます。
やはり楽しんだあとは、寂しいものです。しかも、これから
 
絶食!
 
なのです。(;_;)食べ物がないわけではありません。
この花火が最後の食事になったわけでもありません。
最後だからって思いっきり贅沢したわけでもありません。
貧乏神降臨!! 
でも、ありません。
 
 
 
明日、健康診断のため病院に行くのです。それが終わるまで絶食!
なのです・゜・(ノД`)・゜・楽しみの後には、苦しみが・・・・
今夜空腹で目覚めたとしてもカップ麺さえ食べることができない過酷な
夜になることであろう・・・・・あ~ぁ・・・気が重い。
電気は消したまま夜明けを迎えるのであります・・・・電気代を節約しつつ
真っ暗だとカップ麺を探すことは、困難になりますから一石二鳥なので
あります( *`ω´)
今年の花火大会の最後の食事がオニギリでなんともはや寂しい限りじゃ!
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部長の椅子そらまめの皮 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。