SSブログ

紅ショウガ丼! [どんぶりっ]


焼きそばに紅しょうが、とんこつラーメンに紅しょうがと
安売りの時に準備した紅しょうがだったが、長い期間の間
貧乏なのでそのまま放置していたら、期限がせまっていた。
焼きそばにするには、キャベツなどが高騰していて手が出ない
真夏のとんこつラーメンは、体の芯から熱中症にかかるみたいで
敬遠している。
しかし期限が迫っている紅しょうがは、待ってはくれない。
紅しょうがの一気の消費には、どんぶりしかないでしょう!
山盛りのご飯の上に紅しょうがののっけ盛りじゃああああ!
吉野家でやれなかった紅しょうがの一気乗せじゃああああ!、
 
 
 
 
1-IMG_1714.JPG 
 
 
うおおおおおおっ!一気喰いじゃあああ!
どんぶりめしは一気にかっこんでからこそのどんぶりめしなのである。
んまいっ!
紅しょうがのシャキシャキ感がダイレクトに脳に伝わる。
紅しょうがの辛さが飯をかき込むのに速度を加速させるのじゃああ!
ぷは~っ!一気に喰い散らかしたぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかし、ここに吉野家の牛丼みたいに牛肉の煮込んだものさえあれば
完璧などんぶりっだったのかもしれない。
どんぶりめしを喰ったあとの寂しさが少し漂う貧乏四畳半なのである。
・゜・(ノД`)・゜・
 
 

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

おちゅ!

紅しょうが、大好きです。 まだまだ、残暑が続くのでしょうが、頑張りましょうね(^^)/
by おちゅ! (2014-08-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

真夜中の空腹食費が減少してから ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。