SSブログ

わーいヽ(*´∀`)ノあたた!あたた! [当選報告]


こまめにビール会社のホームページを回ってみるもんだな(^-^)
キャンペーンを見つけたら、すぐさまWeb応募していた。
クリックだけの簡単応募だ。会員にもなっているのでメールでも
キャンペーンのお知らせが届く。応募したらあたた!ヽ(*´∀`)ノ
ビールの詰め合わせ350ml12缶セットじゃああああ!
 
1-IMG_1766.JPG 
 
金欠病の折に非常にありがたいっ!神はまだ貧乏四畳半を見捨てて
いなかったのだ。首の皮1枚でなんとか生活を続けられるのだ。
さああああっ!宴会じゃああああああ!
っても、ここ最近めっきり冷え込んで季節が急激に変化していた。
いつもなら残暑厳しくて夏の名残の花火やバーベキューなんかを
やってられないくらい寒いのだ。気温の急激な変化にビールを飲む
気力さえも萎えてしまう。かっ!と照りつける太陽の下で
飲み干すジョッキや熱帯夜で眠れないようなビヤガーデンで
くわっ!と飲み干すジョッキがたまらなく恋しくなるような気温なのだ。
もう少し早かったら・・・・と、悔やまれるがせっかくの当選に喜びを
隠しきれない貧乏四畳半なのだ。ここに知人でもいれば
「なんか、ニヤついてて気味悪~いっ!!」
と、言われていただろう。目尻が下がり自然と笑いがこみ上げてくる。
さあああああっ!どんなんして飲んでやろうか?
やっぱ、金麦には唐揚げでしょう!てなわけで、胸肉の唐揚げじゃあ!
(やっぱもも肉よりムネ肉が安いのだった・・・・)
 
 
 
1-IMG_1775-001.JPG 
おおおおおおっ!
んまいっ!
 
当選したのでお祝いじゃあああああ!
金欠病には、嬉しい当選なのじゃああああああ!、 
ヽ(*´∀`)ノ
 

タグ:金麦
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

がり

おめでとうございまっす!!
by がり (2014-09-04 14:50) 

NO NAME

祭りの後は切なくなる…
な~んてないか。
祭りじゃ! 祭り続行じゃヽ(゜▽、゜)ノ
by NO NAME (2014-09-05 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

月末非常事態宣言!祭りのあとで ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。