SSブログ

もう今年もダメぽっ! [貧乏脱出大作戦!]


いやあ~医者に行ってきた。
やはり歯医者は痛いですね(^O^)生身の痛みもさることながら
懐にも大打撃を与えてくれました。医療費に福沢諭吉先生が
飛んで行くなんて~~(T_T)
今月も電気ガス水道代金と食費や交通費などの残金は、のこり
35903円(暫定予算)なのだ。まだ12月の集計を終えていないので
暫定なのだが、想像するに過酷な現実がさらに過酷になって
忍び寄ってきている。と、いうことなのだ。
しかたがない。定番のおかゆで1食だ。
 
 
1-IMG_2127.JPG 
 
 
とにかく流動食でなんとか体力をつけ無くてはならない。
なんといっても貧乏四畳半、資本はからだだけなのだから・・・・
今年もダメぽっい始まりかただが、なんとか貧乏から脱出したい。
おかゆをすすりながら年頭に決意を新たにする貧乏四畳半であった。
 
2-IMG_2128.JPG 
 
 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝正月スムージー ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。