SSブログ

冷たい雨 [求食活動中!]


今日は、ハムの特売の日。4枚パックで198円なのだ!
しかし、歯痛の今日このごろ~口が大きく開けられないので
流動食の毎日なのであるから、ハムの出番はどこにもない。
どこにもないはずなのだが、何故か購買意欲がムズムズしてきた
貧乏神のマインドコントロールなのだ!ま、負けるものか!
その他の特売を見やると・・・・おおおおおっ!
キウィ77円、アボガド77円の77円祭りなのじゃあああ!
キウィジュースにアボガドスープの流動食祭りなのじゃあああ!
流動食祭りにトマトスープも欠かせないだろう(^O^)
トマトは、・・・・・・・・・・78円だ!ううう~罠だ!あやうく罠に!
3キロ先のスーパーだとトマトは75円なのだ。危なかった。
ε-(´∀`*)ホッ
目先を変えよう。だいたい歯痛でリュ宇都食しか食べられないの
だから食べられるものしか作れないし、買えないはずなのだ。
よっしゃー!求食活動なのじゃあああ!
外は雨、なんの!負けるものかあ!やすいトマトを求めて・・・・
おおおおおっ!ゲット!
 
 
1-IMG_2147.JPG 
 
 
次はキウィとアボガドじゃあああ~!
冷たい雨の中をとぼとぼと歩いていると、まさに寒いのだ。
少しばかり早足になるものの寒さは変わらない。
体の深部から冷たさが伝わってくるようだ。水たまりを避けながら
目的のスーパーマーケットに到着した。
うおおおおっ!キウィをゲット!
 
 
11-IMG_2146.JPG 
 
 
 
次はアボガドじゃああ!
????見渡してもない?どうしたのだろう?
すわっ!
売り切れか?しまったあ!(´;ω;`)ウッ…出足が悪かったか・・・
なにせ冷たい雨の中、トマトを買ってからの出撃だからなぁ・・・
失意のうちに貧乏四畳半に帰り着いた。
うあああああっ!
片側だけ靴下が濡れている?どうしてだ?うあああああっ!
靴に穴が開いていたあ!あああ~!
貧乏四畳半に靴はひとつしかない。またもや経済的打撃を受ける
今年は、踏んだり蹴ったりの年なのかあ?
年始から不幸な出来事ばかり続きの貧乏四畳半であった。
靴は晴れの日にしか履けない。雨の日は、外出禁止令で
求職活動中止になってしまった。しかし、晴れの日でもいつまで
持つかな~ぁ?この靴。
穴の開いた靴がクツクツクツ~と、笑ったような気がした。
 
 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:ハム
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶碗蒸しのどごしツルリン! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。