SSブログ

ふきのとうの天ぷら [猫のひたい農場]


 

貧乏四畳半の小さな小さな小さな小さな小さな農場がある。
農場とは呼べないまでも農場とよんで希望を持ちたいので
あえて貧乏四畳半猫のひたい農場とよんでいいる。
農場とよんでいるくらいだから食料になる植物しか植えていない。
冬なので何もないはずなのだが、ふと見ると!
(@_@;)ふきのとう・・・・・おおおおおっ!\(-o-)/、
 
 
2-IMG_2245.JPG 
 
おおおおおっ!これぞ!神の恵みじゃあああ~!
早速今夜の食卓を飾るとしよう!
ふきのとう・・・・やっぱり天ぷらしかないのだろうな(?o?)
鍋に油を入れて、天ぷらだからたまごと小麦粉で・・・・
うあああああっ!めんどくせぇ!
たった一輪でどうしようというのだ?
(´ヘ`;)ウーム…このままで・・・・もっと大きくなるのを待つか?
ふきのとう・・・おおきくなったら何になる?ふき?
(´ヘ`;)ウーム…キャラブキという手もあるな。よしよし
楽しみは先延ばしにしておこう
今日のおかずがなくても、明日のおかずがなくても近い将来には
キャラブキという強力なおかずが登場するのだ\(-o-)/
ふきのとう!大きくなるのだぞっ!
ヽ(=´▽`=)ノ
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:天ぷら 農場
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

どんぶりカレー何もしたくない ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。