SSブログ

おでん弁当 [弁当]


 
昨夜の宴会も終わり、夜明け前の貧乏四畳半
そのまま眠ってしまったらしい・・・・だけども睡眠と休養は
たっぷりと取ったので気分は良い。夜が明けるまでは、
まだまだ時間はたっぷりとある。散らかったままの貧乏四畳半、
ちゃぶ台の上には、まだまだ大量のおでんが残っている
おでんは煮込めば煮こむほど味がしみてうまくなるらしい
そこで残ったおでんを弁当に詰めることにした(^O^)
パック式の弁当箱とはいえ汁漏れが気になる。そこで
汁漏れ対策のとろろ昆布なのだ!
 
1-IMG_2302.JPG 
 
 
 
とろろ昆布を弁当箱に敷き詰めて、おでんを適当に詰めていく
おおおおおっ!完璧なおでん弁当じゃあああああ~!
 
2-IMG_2303.JPG 
さあああっ!今日の始まりじゃあ!
 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:とろろ昆布
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おでんまた今日もおでんなのだ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。