SSブログ

今週のお弁当 [弁当]


 
ヽ(=´▽`=)ノ
いつもの市販品を詰め込むだけのお弁当。
火曜日
市販品の玉子焼を詰め込みました(^O^)
そして市販のポテサラ、
 
09-IMG_2388.JPG 
水曜日
昨日の残りの市販品の玉子焼2日目、少し心配だったが
なんなく結果的にクリア!ウィンナー炒めとともに・・・・
 
 
12-IMG_2391.JPG 
木曜日
半額商品をゲット!これを弁当に反映させました。
 
13-IMG_2392.JPG 
105円の半額ヽ(=´▽`=)ノお得じゃああああ~!
 
16-IMG_2395.JPG 
 
昨日の残りのウィンナー炒めと豚こまの生姜焼き弁当(^O^)
市販品の冷凍食品とともに・・・・・・・
金曜日
ついつい肉団子が100円だったので買ってしまい弁当に放り込む。
 
 
18-IMG_2397.JPG 
 
市販品のポテサラをそえて・・・・・・・・
 

貧乏日記 ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

にゃんごろう

お疲れ様です。お弁当頑張ってますねぇ(笑)たまに、お稲荷さんとかにしちゃうとおかずも少なくて済むかもですね。
by にゃんごろう (2015-03-22 07:07) 

毛玉

以前から気になっていたのですが、やはり仕事を変えられたほうがいいかと。飲食の深夜ならもう少し楽になるかと思いますが
by 毛玉 (2015-03-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カップラーメンメシハムカツ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。