SSブログ

侵された。゚(゚´Д`゚)゚。 [弁当]


 
uううう~ウィルスに侵された~~。゚(゚´Д`゚)゚
メールが使えなくなったよ~よってネットから遮断して、駆除を
しなければならない。しかし、ネットに繋げないってブログも書けない
ポイントサイトに行ってお小遣いも稼げないじゃないかあっ!
ただの箱になってしまって、起動する勇気もなかったのだ。
 
 
01-IMG_2481.JPG 
とりあえずお弁当を持って求食活動に勤しむことにした。
じたばたしてもはじまらないからだ。
こうやって1日目は過ぎていった・・・・・・
2日目、まだまだ起動して駆除作業をする勇気は、でてこなかった。
めんどくせーが先に立ち、横目で眺めながら求食活動に出かけるのであった
 
 
03-IMG_2483.JPG 
三日目、パソコンのバックアップを月一にしていることを思い出し、
いったんはパソコンを起動した。当然ながらネット接続は遮断したまま、
面倒くさいパスワードを打ち込んで起動させてみた。
予想通り、画面の隅にフラッグが立っていた。このフラッグは、
バックアップを促進させる効果があるが、DVDに保存しているので、
入れ替えが面倒くさいのだった。今日も様子をみよう・・・・・・
 
04-IMG_2484.JPG 
 
 
駆除は、いっこうに進まぬまま日にちだけが過ぎていった。
4日目、もうそろそろ駆除してもいい頃じゃないか?などと、
思っては見たものの春の気候でぽかぽかと過ごしやすい気候で
1日中貧乏四畳半にこもりっきりで作業することは苦痛以外の
なにものでもないと思い今日も起動せずにいた。
 
1-IMG_2474.JPG 
一旦バックアップをはじめると、いままでの経験からまる1日かかりっきり
お出かけなんてできないのだ。DVDの交換だけで1日が過ぎてしまう。
そんな苦労は、したくないのだった。それにブログを書くネタもないし、
まあ、いっかっ!(^O^)
そんなわけで5日目もだらだらと過ぎ去っていったのだった。
 
5-IMG_2478.JPG 
さすがにこのままではいけないっ!いけないっ!と、思いつつさらに
1週間が過ぎてしまった・・・・・・・
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

にゃんごろう

体調が悪いのかと心配してました。元気そうで良かったデス(о´∀`о)
by にゃんごろう (2015-04-27 10:15) 

足立sunny

パソコンのウイルスならすぐ直ります。
by 足立sunny (2015-04-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。