SSブログ

ラーメンライス [インスタントラーメン]

 

 

ネット環境から遮断されて10日を過ぎようとする頃、あることを思い出した

それは、ポイントサイトからのお小遣いの激減なのだ。

ポイントサイトを徘徊しているだけで1日1円くらいは稼いでいる勘定なのだ

もう10円も稼いでいない。゚(゚´Д`゚)゚。このままだと貧乏四畳半は破綻して

しまう~~今日は無理矢理にでもパソコンを起動させてウィルスを駆除

するのじゃああ!!!さっそく起動じゃああああ~!

貧乏四畳半に起動音のピポッ!がこだまする(^O^)

さて駆除するには、なにから手をつければいいのだろうか?そうだ!

手順をネットで調べてみよう!(;・∀・)ハッ?接続しないで、どうやって?

うあああああっ!ダメだこりゃ~

3-IMG_2476.JPG

いいアイデアが浮かぶまで空腹を満足させよう!

ラーメンライスじゃああああ~!

久々のカップ麺なのだあああ~!お湯を注いで3分間。

 

4-IMG_2477.JPG

おおおおおっ!

んまいっ!

 

今日もこうして1日が過ぎていくのだった・・・・・・・・・・・・・・

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。