SSブログ

チーチク [貧乏酒肴]


 
uー
チーズがある。今夜の貧乏酒肴はチーズなのだ。
ただチーズを貪り喰う、ワインだったらいいけれど今宵はチューハイ
合わないことはないけれど、もう一つの貧乏酒肴はちくわなのだ。
ワサビ醤油にちくわとくれば、完全に日本酒の世界。しかし今宵は
チューハイなのだ。合わないことはないけれど・・・・・
ふたつを合体させてみる。
 
 
1-IMG_2697.JPG 
 
 
 
チーズは、ワインが安売りの時に食べようと保存しておいたものだ
ちくわは、安売りでしそが絡んでいたので日本酒の酒肴にでもと
思っていたのだが、ワインも日本酒も備蓄する財力がないので
やむなく両方共消費することにしたのだが、手元には安売りの
チューハイしかないのだった。むしろ、それが幸いした形だ。
 
 
2-IMG_2698.JPG
 
和のちくわと洋のチーズが合体すれば、和の焼酎と洋のシュワシュワが
合体したチューハイがあわないわけがないヽ(=´▽`=)ノほうら!
んまいっ!
 
 
シュワシュワ~ねっとり~シュワシュワ~ねっとり~シュワシュワ~


 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。