SSブログ

大葉巻き [猫のひたい農場]


 
nねコの額農場には。野生の大葉がある。
せっかくの天の計らいであるのだから、これをつかって何かを
しなければならない。
って食材が生育しているのに摘み取らないわけには、
いかないんじゃない?貧乏四畳半としては・・・
 
3-IMG_2751.JPG 
さて、これをどうするか・・・・・
ひき肉をぐるぐるで焼いてみたヽ(=´▽`=)ノ
そしたら、な、なんと・・・・
 
7-IMG_2780.JPG 
大葉巻き肉のかんせいで~す
おおおおおっ!
んまいっ!
 
ほのかに香る大葉の香りと肉のジューシーさがからんでんまいっ!
材料費は、ひき肉の120円のみ、


 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ナマポ

もう飽きた
by ナマポ (2015-07-13 01:12) 

いからしゆみこ

私は毎日の更新楽しみにしてます。でも最近ひと手間かけた貧乏料理が減っていて寂しいです。
by いからしゆみこ (2015-07-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シャケトーおコメがない ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。