SSブログ

暑くて [弁当]


 
a暑くてナニもする気が起こらない。
食欲もない。お金もない。ないない~
動くと汗が出てくるので、お地蔵さんみたいに固まってみるけど
それでもなお汗は、出続けるのである。
もはや貧乏四畳半の室温は、40度を超えているのじゃないか?
それほどまでに暑い。まるでサウナだ。じっとしていても汗が滴り
熱中症の前兆である頭痛や食欲喪失が発生している。、
それでも朝食である。食欲が無いので朝食に
用意した食材を食べずに弁当にした。
 
14-IMG_2881.JPG 
小さい弁当箱にすっぽりと収まる今日の朝食。もったいない精神で
オベントにしました(^^)改めて写真を見ると
朝からヘビーな食べ物だ。これでは食欲がわかないのも納得。
そんなわけで、サウナみたいな熱い貧乏四畳半を脱出するのだ。
ギラギラに輝く太陽で沸騰する社会へ出て行くのだ。


 
^^;
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:脱出
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

まきちゃん

無職...ニートは
真夏や炎天下、関係ないやん!(笑)


お弁当持って、避暑地のスーパーとか
暇人やん!(笑)


お弁当持って、何処で食べます?

暑いけど公園?
フードコートみたいな休憩場?


くぼたん さんみたいな生活送りたーい(*^^*)


収入は生活保護?
by まきちゃん (2015-08-10 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。