SSブログ

冷え込んだ夜は・・・ [鍋もの]


 
mおうっ!気温がぐっと下がってきた。
そろそろ暖房器具のことを考えないといけないのだが、
冷たい空気に冷たい財布では、どうしようもない。
こんな日は、鍋物で身も心も室温も温めるとしよう(^^)
そうなると冷え込んだ財布に優しい湯豆腐しかないだろう
しかし、ここ最近、湯豆腐も飽きてきたのだ。
簡単なおでんにしよう・・・・・小さい鍋でこじんまりと・・・
 
 
05-IMG_3110.JPG 
水餃子で味を出したら、さぞかし旨いだろうと放り込んでみた
ヽ(=´▽`=)ノ、そしてらなんとなんと・・・旨いのなんのって
おおおおおっ!おおおおおっ!
んまいっ!
 
おでんにぬる燗で今宵も満足な一夜になってしまった。
ゴクゴクぷは~っ!ゴクゴクぷは~っ!ゴクゴクぷは~っ!
ゴクゴクぷは~っ!ゴクゴクぷは~っ!ゴクゴクぷは~っ!
 
06-IMG_3111.JPG 
部屋も温まって、身も心も温まって相乗効果だああああ~!
ヽ(=´▽`=)ノ
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:おでん
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

にゃんごろう

こんばんわ。最近の記事は美味しそう[黒ハート]…だけどお財布の氷河期が心配デス( ̄▽ ̄;)朝晩寒くなってきたので風邪、注意して下さいね。 毎日更新楽しみにしてます(*´∀`)♪
by にゃんごろう (2015-10-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。