SSブログ

生活習慣病 [インスタント調理(ずぼら飯)]


 
はっ!と目覚めてしまった。
目が覚めると真夜中なのである。睡眠時間は、3~4時間で
いいらしい・・・・・・これで夜明け前まで起きていることに
なるのだが、喉が渇いた。水分を摂りたい。で、空腹なのか?
空腹で目覚めたのかもしれない。空腹なのだ(^^)
真夜中のめし!めし!じゃああああ~!て、カップ麺ばかりを
食べていた。その結果がこのぷよぷよお腹なのかも知れない
そう思うとなんとかこの生活習慣を改善しなかればならない。
そう決意した夜明け前、カップ麺からお茶漬けに変更したのだ。
おおおおおっ!お茶漬けじゃああああ~!
 
06-IMG_3250.JPG 
 
 
真夏に買っていたひやむぎ用のふりかけ、残っていたので活用して
お茶漬けにしたのだった。おおおおおっ!
んまいっ!
 
カラダが水分を欲していたからなおさらだ。ツーンとくる刺激にますます
目が冴えてしまった。夜明けにどうするのか?
薄暗くなった貧乏四畳半で、どう過ごすか?
ブログ作成を行っていたら、満腹なのか睡魔がじわりじわりとやって来て
眠くなってきた。夜明けに仮眠したら求食活動に支障をきたす、
きたす、きたすと思いながら・・・・・睡魔に陥落。(-_-)zzz
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。