SSブログ

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! [どんぶりっ]


uあああ~!
夜明け前に仮眠してしまったあ!再び目覚めてしまった。
朝が来た!少し雲が厚いが朝が来た!
貧乏四畳半にも朝が来た!NHKの朝ドラも(^^)
朝となると生活習慣で朝ごはんなのである。
たぶん空腹で目覚めたのだろうヽ(=´▽`=)ノさあああ!
朝飯じゃあああああ~!「けさめし」は、なんじゃ?
なんにしよう~~・・朝飯は食パンにしようと昨日求食活動で
探索にでかけていたが、今まで78円の食パンがあったはず
なのだが、その売り場には新しいパッケージで食パンが100円で
売られていた。なんということだ(T_T)安い食パンはもうない。
いろいろ安い食材を買い漁ってきたので、両手いっぱいの荷物
になってしまっていて、貧乏四畳半の帰り道に食パンを買おうと
寄ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。朝パンを変更するのか?それとも
値段を気にせず食パンを買い求めるのか?この価格差に泣く
貧乏四畳半であったのだが、予定変更で朝のパン食から純然たる
日本食へと移行したのだった。その決断に基づき日本食じゃあ~!
キムチかけごはんヽ(=´▽`=)ノ
 
 
02-IMG_3246.JPG 
 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
こいつは朝から縁起がいいぜっ!
しかし、どんぶりめし!2杯めもとなると、少し違う味にしたい。
おおおおおっ!そうだ!キムチ納豆にするのじゃあああああ~!
 
03-IMG_3247.JPG 
 
キムチ納豆でさらに食が進む貧乏四畳半であった。
うああああ~っ!またもや米がなくなってしまいそうだあああああ~!
そんなに食っていないけどな?
でかいお腹をポンポンと二度ほどたたき、満足気にお出かけの準備を
する貧乏四畳半である(^^)
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:朝食
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。