SSブログ

キムたま丼~っ! [どんぶりっ]


物価の優等生のたまごが危機的状態らしい・・・
価格が上昇中とのこと。うああああ~っ!これは大変だあああ~!
10個100円のたまごがなくなるかもしれない?
急いでスーパーへ向かった。時間制限で10個100円に
群がる人人人・・・・うおおおおおおおおっ!
買えたのだあああ~!ヽ(=´▽`=)ノ
ノーベル賞にちなんでこのスーパーをスーパーカミオカンデと
名付けよう(^^)なんちゃって・・・・、
さっそく卵かけごはんじゃあああああ~!
 
5-IMG_3377.JPG 
おおおおおっ!黄身が潰れたのじゃああああ~!(T_T)
まあ、味はおんなじだけど潰れたことは、悔やまれる。
1日1個とコレステロールの関係で決めていたのでリベンジは
明日なのだ。今日は悔やんだまま1日を過ごすこととなった
24時間後、再び挑戦なのだ。
たまごを慎重に割るのだ。まずはヒビを入れるのだ
コンコン・・・うああああ~っ!硬いのか?きれいなヒビが入らない
なんとなく穴のような模様・・・・どうする?
ええい!もう1度じゃあああああ~!
おおおおおっ!おおおおおっ!
 
8-IMG_3380.JPG 
 
うまくいったヽ(=´▽`=)ノ
おおおおおっ!おおおおおっ!醤油をぶっかけすぎたああああ~!
うああああ~っ!せっかく卵の黄身がうまくいったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
今度はしょうゆかあああああ~!ま、しょうゆうこともあるわな。
またもやリベンジで24時間待つことになろうとは・・・・・
3回めは、うまくいきますように・・・・(人∀・)タノム
失敗続きでめげているので3回めは、豪華にして挑戦じゃあ~!
オイラにそっくりなキムタクにあやかって、キムタク丼じゃあああああ~!
間違えた(^^)キムたま丼じゃあああああ~!
 
3-IMG_3384.JPG 
 
おおおおおっ!おおおおおっ!
んまいっ!
 
なにもかもうまくいったあああ~!
旨くいったああああ~!美味くいったああああ~!
3度めの正直なのじゃあああああ~!
ヽ(=´▽`=)ノ


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

おちゅ!

しょうゆうこと…とか笑いました(^_^) 
by おちゅ! (2015-12-12 02:09) 

くぼたん

キムタマ丼はキムチが半額にならないと食べられない
(;_;)

by くぼたん (2015-12-20 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ウオオオ、吉野家 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。