SSブログ

年度末朝食ポイントサイト [経済危機]


uあああ~!
ボーとして過ごしていたら、もう年度末じゃなイカあああああ~!
支払い請求にマイナンバーの手続きに賞味期限切れの食品に
うああああ~っ!忙しいことこの上ないっ!
支払いを止めようか・・・・いやいや、手続きをして軽減措置を
行うのだ。綿密に計画すれば、きっと乗り越えられる(-_-)
今、まさに正念場なのだ(・_・;)まずは、財産の確認じゃ
求食活動などで行列に並んでいる間に僅かではあるが
収入を得ようとポイントサイトでゲームをやっている。
待ち時間の有効活用なのじゃあああああ~!
通勤や通学の電車やバスの待ち時間にゲームをやっている人が
いるが、それよりも同じゲームでも1円でも収入になるほうがいい
これはこれでお小遣い程度だけれども少しでも貧乏の補助になれば、
一石二鳥の時間つぶしなのだヽ(=´▽`=)ノ
そのポイントサイトにいくらあるのか?そのポイントを現金化する
おおおおおっ!おおおおおっ!けっこう!あるじゃん!!
これで少しでも助かるのだああああ~!手続きを終えてほっとする、
夜明け前、真っ黒な空から徐々に明るくなっていくさまを
見ているとかすかではあるが希望が湧いてくるのだった
そして空腹も湧いてきた・・・・ぐ~ぅ・・・・こうなるといろいろと
思案していたことが夜明けの霧が晴れるみたいに何処かへ
消えていくのであった。そろばんを弾いていた思考が止まり
ごはさんになるのであった。ごはさんで願いましては~~
ごはんにはさんで「おにぎらず」にしようかな?あああ~!
ご飯がないっ!米を炊くのも面倒くさいのだ!
苦労して買った食パンを食べよう!どういう風にして食べようか?
目玉焼きトーストかなぁ・・・・おおおおおっ!まだお好み焼きの
ソースが残っているので、お好み焼きトーストじゃあああああ~!
マヅは食パンにマヨネーズの土手をつくり真ん中に卵を落とす
 
09-IMG_3423.JPG 
 
 
黄身にかからないようにキャベツの千切りをちらして焼けば
お好み焼きトーストの完成じゃあああああ~!
ソースをぶっかけて、紅生姜を散らせば、なおいいのだ(⌒▽⌒)
青のりもあれば、さらにいいのだが・・・・
セレブの人は、豚肉のスライスを焼いて乗せれば超豪華じゃ!
貧乏四畳半は、肉なしお好み焼きトーストなのじゃあああああ~!
おおおおおっ!
 
10-IMG_3424.JPG 
 
んまいっ!
 
 
まさにお好み焼きの香りが貧乏四畳半に充満するのじゃあああ~!
ソースが染み込んだパンがまさにお好み焼きである。
半熟の卵の黄身がナヤマシイ!味もお好み焼きなのだあああ~!



 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

銀杏

めちゃ美味しそう☆
キャベツ入っていて栄養満点ですね!
早速、食パン購入して食べたーい!

by 銀杏 (2015-12-22 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベーコンエッグトースト湯豆腐 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。