SSブログ

貧乏神 [どんぶりっ]


 
beび、びんぼう、貧乏神!
貧乏の神様って、人を貧乏にして喜んでいるのかしら?
貧乏四畳半って最初から貧乏なのだから、コレ以上の貧乏が
アルということかしら?ブルブルブル怖いような~見てみたい
ような~~(・∀・)
そんなわけで貧乏神との戦いに明け暮れる毎日です。
とくに師走はキツイっす!年度末の支払いがど~ど~と
津波のように押し寄せてくるのです。息もできないほど・・
それでは今日の貧乏飯!
 
10-IMG_3412.JPG 
おおおおおっ!
ご飯と漬物!これがまた~
んまいっ!
 
おかわりをしてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
貧乏神様っ!ごはんの友の漬物まで奪わないでくださいっ!
お願いします~(人∀・)タノムのです。
 


 
(・∀・)
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。