SSブログ

ハムチーズトースト [パン食]


 
こうも喰っちゃあ寝喰っちゃあ寝してると食料もなくなってくる
でも予算の関係上、いつもいつも求食活動を行っていると
その予算がなくなってしまうのだ。おっ?安いっ!おおおおおっ!
これも安いっ!通常98円で買っているものが77円だあああ~!
これも買うっ!安いのだああああ~!コレも買うっ!おおっ!
安いのだあああ~!なんて買っちまって賞味期限切ればかりに
なって無駄になってしまうのだ。前回、少々期限きれでも大丈夫だぁ
って食べたらお腹にきてしまった。
それでもお腹の肥満は解消しなかったのだ(TдT)それよりも
アレもこれも安いからって買ってばかりで、期限を切らしてしまい
予算も食料も無駄にしてしまっては、貧乏神が喜ぶばかりである。
ここで待ったをかけなければならない。いまある材料で食べるのを
常としなければならないだろう。まあ、贅沢でも食べなくちゃいけない
食べる隙がないんじゃなくて、贅沢だからこの食材は次回に回して
マヨネーズだけで食べようとか、チーズだけで食べようとか
思っていたら期限が迫ってきているのだ。これも買い過ぎに起因
食パンにハムとチーズで贅沢に食べるのじゃああああああ~!
 
5-IMG_3513.JPG 
 
 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
貧乏四畳半にしては、贅沢だけども買い過ぎだからしょうがない
求食活動は、控えているのでしばらくはアリ物で過ごさないと
いけないだろう・・・しばらくは贅沢病になるかもしれない。
(TдT)
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

うさ

冷凍したりしないの??
もしや冷蔵庫なしですか?
by うさ (2016-01-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

真夜中のおなべちゃん菜の花 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。