SSブログ

ワンパターン化 [パン食]


 
いつもいつものいただきもののギョニソ
今回もまたワンパターンのギョニソドッグナのじゃああああ~!
 
10-IMG_3873.JPG 
ギョニソは大事な大事ないただきものなのです。
タダ飯!より高いものはないのです(汗)
それでも週一に1本くらいいただければ、食費の浮きになるのです。
この浮いたお金でギャンブルで一攫千金を狙って自転車を買うのです
壮大なる目標に向けて日々精進している貧乏四畳半なのです(^^)
いただきもののギョニソは、レイのごとくギョニソドッグにて食すのです
おおおおおっ!
 
1-IMG_3875.JPG 
 
 
詰め込む前の写真とともに今朝も美味しゅう頂きましたああ!
んまいっ!
 
いつもいつもありがとうござんすヽ(^。^)ノ
このブログを見ているかどうかわからないけれど、感謝の気持ちで
今日も飢え死にすることなくブログを続けられることにありがたい思いを
込めて頂きましたああ!ヽ(=´▽`=)ノ
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

わら子

楽しく見てるで〜
by わら子 (2016-04-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。