SSブログ

炊き込みご飯

 

朝からひたすら歩く。
気候もいいし、絶好の求食活動日和じゃあああああ??
昨夜の睡眠不足もなんのその!陽射しを浴びて、
歩くのは健康そのものなのじゃあああああ??
足の痛みは、相変わらずなのだ。
歩くたびに、一歩踏み出すごとに左足の親指の付け根部分から

痛みが走る。
痛い!と感じた瞬間に右足を踏み出す。
そして、左足をいたわるように運ぶ。
また痛みが走ると、すぐさま右足だ。
なんか歩きが、ギクシャクしてるが春の陽気に
救われている。そんなこんなで目的地のスーパーにオープン前に

到着する。店前の行列は、それほどでもなく
すんなりと特売の商品を手に入れることができた。
足が痛いので歩くスピードが遅く、間に合わないかも?

と危惧していたが、意外とギクシャクしながらもスピードは、

以前より早いような気がしている。痛いから歩く事だけに集中して

いたのがヨカッタのかもしれない。
余裕があるので、店内を見て回った。
おおお???キノコが安くなっている。
キノコなんて、秋の風物詩みたいなものと思っていたが、

春もいいのかなあ??
とにかく安いので、ひとつ買っておこう
春の陽気が気分を良くさせたのかなぁ?
買っちまったぜ!

普段は、歩きながら公園の花や木々を見て回ったり、
しているが足が痛いので気分は歩くことに集中していて、

花を愛でる余裕がない。
ギクシャクして歩いて次のターゲットをめざす。
夕方4時からの特売を目当てに歩を進める。

ここもきのこが安い!おおおおおっ!かいじゃあああああ~!

買っちまったぜ!ヽ(^。^)ノ

しかし、きのこが2種類あるけど、どうしたらいいのか?

ウ~ムまたもや失敗か?いやまて、きのこごはんを作ろう!

おおおおおっ!ソレがいい!ソレがいい、と言いました\(-o-)/

きのこの炊き込みご飯じゃあああ~!

2-IMG_4021.JPG 

おおおおおっ!

んまいっ!

絶対!おこげがいいっ!香ばしい香りとともに味しめじ、香り・・・・

ま、しいたけ・・・・あああ~!松茸が良かったけれども春にない。

人参で我慢してオレ!(TдT)

 



 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ビール大好き

もしかしたら、通風?
by ビール大好き (2016-04-22 00:13) 

お名前(必須)

いい〜
by お名前(必須) (2016-04-22 21:38) 

ゆめ花

くぼたんさん、こんにちは。

ゆめ花と申します。

いつも楽しく読ませて頂いています。

炊き込みご飯はやっぱり
おこげがあってオイシさが引き立ちますよね♪

足の痛みが悪化しませんように・・・。

by ゆめ花 (2016-04-23 13:19) 

にゃんごろう

こんばんは。大丈夫デスか?更新ないからコメしにきました( •́ •̀ )痛む足をかばって歩いて、悪化しちゃった?それとも関係ない所まで痛めてしまった?どこが痛くても困るんだから。。無理せずじっくり治してね。おだいじに。
by にゃんごろう (2016-04-27 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

睡眠不足お米のある生活 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。