SSブログ

お米のある生活 [弁当]


自転車を買うために自転車操業の貧乏四畳半です(汗)
月初め、豊富な資金で今月も贅沢三昧にしようと計画を建てる
しかし、税金や保険料金の請求書が次から次へと・・・・
おおおおおっ!赤字やないけっ!
支払いが重なってとてもじゃないが・・・・自転車操業!自転車を
買うまでに何年かかるやら・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでも明るく楽しく貧乏四畳半!
米がアルだけでもリッチな生活が・・・・あああ~!ヽ(=´▽`=)ノ
電子レンジでごはんは、失敗したものの炊き込みご飯はおこげがついて
大成功!
03-IMG_4028.JPG 
おおおおおっ!
んまいっ!
 
 
せっかくのキノコの炊き込みごはんだからして、コレを弁当に持っていかない手はない。
そこで、弁当に詰めてみたあああ~!
おおお???
これで今日も充実した弁当ライフを送れるぞ??
 
01-IMG_4026.JPG

て、
おおおおおっ!
きのこご飯におかずのフルコースっ!おおおおおっ!
大満足の弁当じゃああああ~!
 



貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

シジュウハン

元気そうでなによりじゃ(^ ^)
by シジュウハン (2016-04-27 20:58) 

あーちゃん。

以前のブログの記事に
LINEってありましたが、スマホ持ち??

くぼたん さんは
電化製品は
スマホ、テレビ、パソコン、冷蔵庫
冷暖房器具
一通りは揃ってるんですかね!?
by あーちゃん。 (2016-04-28 12:20) 

かあさん

具合でも悪いのかと心配してた。

電子レンジも持ってるしね。昔はセレブだったんですよね。
by かあさん (2016-04-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

炊き込みご飯またもや訪れた危機 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。