SSブログ

リベンジシューマイの弁当 [弁当]


焼売が安かった。って、いつもの価格98円が95円だから
3円安っ!お金持ちは、日経平均が3円安!でドキドキで
たまらないだろうけれど、貧乏四畳半も3円安っ!に反応
来週の夜ご飯に30円高っ!が望めるのだ(^^)
10個買って、30円の利益じゃああああ~!
って、本当に利益になっているのか?^^;疑問だが・・・・
IMG_4203.JPG 
この安いシューマイを弁当に持って行かない手はない!
その前に発泡酒で味見じゃああああああ~っ!
おおおおおおっ!
IMG_4205.JPG 
んまいっ!
 
しっとりとした滑らかさの中に肉汁がじゅわ~っと!
くわわわわっ!ビール(発泡酒)が進んじゃうっ!おおおおおおっ!
1個減り、2個減り・・・・明日の弁当に使えるものは、あと1個!
でもまあ1個だけ持って行ってもなあ~!ええええいっ!!
IMG_4204.JPG 
食べちゃえっ!!うおおおおおおおおおおっ!

んまいっ!
 
ああ!明日の弁当のおかずがなくなっちゃった(´;ω;`)ウッ…
蒸しシューマイ、食べているうちに弁当のおかずとしての価値を
無視してしまったのだった・・・・・・・・
いままで安い焼売を買ってくるものの弁当のおかずとして
出撃したことは、ただの1度もないのだった。
忘れていたが弁当にするには、米もなかったのだった
( ノД`)シクシク…。
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:焼売
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

くーたん

パンは、いつも誰からもらっているんですか?
by くーたん (2016-06-11 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。