SSブログ

ボーナスじゃああああああ~っ! [猫のひたい農場]


 
6月に入り梅雨も本格化した今日この頃の世間では、
給与のほかにボーナスというしろものがあるらしい。
いいな~ぁ、臨時収入ならいろいろ使い道がいっぱい
あるだろうに。
月の収入が生活するのにいっぱいいっぱいでも
ボーナスってなんとなく余剰金額ぽっくて、得した気分に
させるよね~、いいなぁ~!そういえば、
なんとなくボーナスの時期って、家電が壊れていくって、
感じがしない?そんなのアルアルだよねーーー、
メーカーの陰謀かぁ!って思ったことがあるが、
ボーナシっ!になってからは、一気に家電なんか
壊れゆくばかりで、廃墟化が加速して進んでいくのだ。
そんなわけで壊れた家電や時代遅れの家電と末永く
付き合っていかなければならないのだ。
貧乏四畳半はつらいよ(´;ω;`)ウゥゥ
涙目でボーとしていたら、な、なんと!ナスがなっている!
おおおおおおっ!ボーナスじゃああああああ~っ!
 
21-IMG_4278.JPG 
おおおおおおっ!ぼーとしていて茄子だから、ボーナスじゃあ~っ!
こんな天からの贈り物に一気にハッピーになる貧乏四畳半なのである
(((o(*゚▽゚*)o)))さああて!どうして食べようか?ワクワクする瞬間
焼きなすにしようか?茄子の煮びたしにしようか?それとも茄子と
いんげんの炒め物や茄子とズッキーニのトマト炒めにしようか?
夢は大きく広がるのだった。しかし、貧乏四畳半の猫の額農場に
あるなすは、まだまだ小さい。おまけに虫に食われているようだ。
おおおおおおっ!もう少し育てるのじゃああああああ~っ!
もっと大きくして、いろいろとして食べるのじゃあああああ~っ!
(*^▽^*)ワクワクは、続くのじゃああああああ~っ!
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

すいま

はじめまして。最初から読み始めました。面白くて声出して笑ってしまいます。
by すいま (2017-03-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シューマイ弁当梅雨 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。