SSブログ

10円塩焼きそば [麺類]


本日のメインイベント!な、なんと午前中の10円焼きそば!
時間限定なので早くいかないと場所が遠いだけに午前中に
買えるのだろうか?こんな日に限って朝の目覚めは遅い。
うあああああ!もう、こんな時間なのだああああ~っ!
初夏の太陽は、もすでに天高くのぼっている。
あせってお出かけじゃああああああ~っ!バスも電車も
使わないから、たどりつくまでに時間がかかるのだ。
時間とともに気温もぐんぐん上昇している。照りつける太陽の
容赦ない日射でアスファルトの温度もぐんぐん上昇している。
足の裏で熱の存在がわかるようになってしまった。
時間との戦いなのだ。時間とともに気温も上昇して、汗が
背中に張り付いている。急ぎ足で歩いているからなおさらだ。
もうすでにタイムセールの時間が迫っているので、休憩を
とるわけにもいかない。
汗だくでやっとの思いで到着した。通常価格18円の焼きそばが
タイムセールで10円となった焼きそばのために苦労しているのだ
店内に入ると少しひんやりして心地いいが、そんなふんわりとした
時間を過ごせるわけもなく、目的の焼きそばをゲットしたら
即座にレジへ向かうのだ。レジの通過時間がタイムセールの
期限なのだから、もたもたしているわけにはいかないのだった。
時間を過ぎるとPOPも10円から18円に変更されるのだ。
レジのバーコードの読み込みが変更される前に通過しないと
18円の焼きそばになってしまうのだ。そうなってしまうと
何のために急ぎ足でここまで来たのか?そして10円で買うと
ゆっくりできるかというとそうでもないのだ。今度は空腹なのだ。
お昼のために10円焼きそばを買い求めたのだが、急いで
帰らないと3時のおやつになってしまうのだ(-_-;)
またもやあせって貧乏四畳半に帰らないといけない。
今度は空腹との戦いなのじゃああああああ~っ!
貧乏四畳半に帰り着くころには、暑いのと疲れとでへとへとの
状態なのだ。たっぷりと汗をかいて塩気が欲しいのだ。
そこで10円塩焼きそばなのじゃああああああ~っ!
玉ねぎを炒めて10円焼きそばも炒めれば、間もなく完成じゃ
塩をふりふりしたら、おおおおおおっ!完成じゃああああああ~っ!
01-IMG_4258.JPG 
おおおおおおっ!
んまいっ!
 
汗で塩が抜けた体に塩焼きそばは、最強じゃあああああ~っ!
10円塩焼きそばなのじゃああああああ~っ!
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨ズッキーニのピカタ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。