SSブログ

ズッキーニのピカタ [インスタント調理(ずぼら飯)]


なぜかズッキーニを買ってきた。
だって安かったから、何も考えずに買っちまった。
食べ方もレシピも知らないのだけれども、安かったから
とりあえず買ってみた。買ってからどうしようか悩む(-_-;)
 
1-IMG_4282.JPG 
ひとつづつ袋に入れてあるって高級品じゃね?
それが100円からおつりがくるなんて、買うしかないでしょ?
買ったのはいいが、どうしようか悩む。とりあえずキュウリの仲間かな?
きゅうりだったら生でもいけるかな?サラダにいれようか?
ああああ~っ!サラダにする野菜がなかった!きゅうりならば、
ちくわに入れて「ちくきゅう」にするところだが、ちくわもない。
玉子があるが・・・・ピカタにしようかな?
おおおおおおっ!ピカタにするのじゃああああああ~っ!
卵液につけて焼くのじゃああああああ~っ!
 
2-IMG_4284.JPG 
おおおおおおっ!
ビールじゃああああああ~っ!ピカタにはビールじゃああああああ~っ!
(発泡酒)             (発泡酒)
うあああああ!味がしない!そういえば、塩も胡椒も使っていない。
ズッキーニって味がしないんだね。初めて知った。
ウームn
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

シジュウハン

ピカタ。食べたことないわ〜(T_T)
お上品な食べもんやね〜横文字やし(*`艸´)
by シジュウハン (2016-06-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10円塩焼きそば猛暑対策 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。