SSブログ

猛暑対策 [インスタントラーメン]


uおおおおおおっ!暑いっ!
猛暑じゃああああああ~っ!黙っていても滴り落ちる汗っ!
35度超えは必至かもしれない(-_-;)なんとか快適に過ごす
方法はないものだろうか?
こうなったら暑さには、熱さで対抗じゃああああああ~っ!
気温との我慢比べじゃああああああ~っ!
ぐぅぅぅ~っ!
1-IMG_4279.JPG 
 
いかん!空腹じゃああああ~っ!我慢できないっ!
暑さも空腹も二つも同時に我慢できないのじゃああああ~!
暑いときは、辛さで対抗じゃあああああああ~っ!
超!絶!激辛オイルをたっぷりと・・・・・
 
2-IMG_4280.JPG 
おおおおおおっ!麺までもが激辛じゃああああ!
ひとくちそそるとむせかえるような辛さじゃああああ!
うあああああ!喉の奥がひりひりじゃああああああ!
食べ進めるうちに口の周りがしびれてきた。
ここまで辛いとは、思わなかった(´;ω;`)ウゥゥ
うあああああ!暑さとカラさで鼻水が出てきたああああ!
吐く息が熱いっ!ふわあああっ!空腹だったが箸が止まり
止まりで食べ進んでいくしかないっ!うあああああ!
いつのまにか涙さえ浮かべているっ!いや汗か?涙か?
体中から水分が抜けていくみたいに汗がふきだしてくる。
さっきまで暑い暑いと騒いでいたが、そんなことより
辛い辛いと騒いでしまう~大辛なのじゃああああああ~っ!
うあああああ!唐辛子も入っていたああああ~っ!
通常カップ麺をたべきるのに5分とかからないのだが、
すでに30分ほどかかっている。もう食べるのをやめようかとも
思ったがなかなしの小銭で買ったカップ麺なのだから
完食を目指すのじゃああああああ~っ!
食べ終わった後の達成感!全身汗だくなので着替えることに・・
おおおおおおっ!なんという爽快感!そよ風が心地いいっ!
猛暑対策は、これで完璧じゃああああああ~っ!
よーしっ!次もダイエーの安売りで買いまくるぞっ!
ええええっ?ダイエーってもうなくなったの?(´;ω;`)ウッ…
買い置きしておけばよかった・・・・・・・・・
k
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:辛い 暑い
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ズッキーニのピカタ冷やし中華な夜 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。