SSブログ

アジフライ [発泡酒 宅呑肴日記]


 
おおおおおおっ!今日はフライデーじゃああああああ~っ!
フライが安い日なのだ。(*^▽^*)
今夜は、フライデービール(発泡酒)なのじゃああああああ~っ!
総菜コーナーには、たくさんの種類のフライが並んでいます。
目につくのは、鶏の唐揚げですがこの店では串に刺してあります
同じように串刺しの玉ねぎと豚肉のフライとか串刺しウィンナーの
フライとかウズラの卵の串刺しフライなどが売っています。
コロッケ類も充実しています。ほくほくジャガイモのコロッケとか
メンチカツとかカニクリームコロッケとかがあるが、その中でも
アジフライという開きにしてあるので、ボリュームがありそうで
居並ぶフライたちよりも一回り大きいのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
今宵はこれで宅呑肴にすることにする。
価格と大きさで選んでしまった(笑)
さああああ!ソースをどばどばどばどばとぶっかけて!
いただきまーーーーーーすっ!なのだっ!
10-IMG_4267.JPG 
おおおおおおっ!
んまいっ!
 
アジフライは、少々ソースをぶっかけすぎかな?っていうくらいが、
丁度いいっ!魚の大味にソースの繊細な味とがぶつかり合い、
中で美しいハーモーニーを奏でるようだ(⌒∇⌒)そこで一気に
ぐびぐびぐびぐびぷは~っ!とやれば、エネルギー充填100%!
至極満足なのじゃああああああ~っ!
o 
 
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。