SSブログ

悪夢じゃあああああ~っ! [期限切れ]


 
知らない町で右往左往して道に迷ってしまい貧乏四畳半に
帰りたいのだけれども帰れない・・・・焦りとか不安とかが、
入り交じった複雑な状況下で脱出しなければならない。
しかし、そんな不安感のさなか自然の生理というものも
つきまとう。うあああああ!尿意が発生したのだあああっ!
あちらこちらの隅や角を探すもなにもないのだ。
思い余って、通行人に聞いてみるとその角を曲がるとあるらしい。
おおおおおおっ!有料じゃあああああああ~っ!
し、しまったあ!お金がないっ!うあああああ!どうしよう?
配布されたばかりのマイナンバーカードでクレジットじゃあ~っ!
うあああああ!カードが折れ曲がっている!えええっ?
ICチップが読み込めれればいい?と、とにかくもれそうなので・・
うおおおおおおおおおおっ!すっきりじゃあああああああ~っ!
というところで目が覚めた。夜明け前の貧乏四畳半。
小さい子供だった頃は、こんな夢を見たりしたらおねしょの大洪水
だったの違いない。(^▽^)/夢でよかった。大人になっても
夜尿症が治らないなんて・・・・そんな人になるところだった。
悪夢で夜明け前に目覚めてしまったら、もう眠ることなんて
目がさえてしまってできないので、このまま夜明けを待つのだ。
夏の夜明けは、早いもので4時を過ぎたあたりから明るくなる。
明るくなってくると空腹になる。なんというサイクルなのか!
廃棄物処分の横流しパンで朝食じゃああああああ~っ!
 
10-IMG_4296.JPG 
おおおおおおっ!
んまいっ!
 
無料だと尚更んまいっ!のはどういうわけなのか?
さああああ!今日も元気に求食活動にむかうのじゃああああ~っ!
寝小便のことは忘れて、今日も掘り出し物をゲットなのじゃああああああ~っ!
s 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジフライトマト&バジルパスタ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。