SSブログ

こなす収穫祭っ!の前夜祭(;^_^A [猫のひたい農場]


 
おおおおおおっ!天からの恵みを受け賜わったあああああ
茄子の収穫じゃああああああ~っ!
21-IMG_4278.JPG 
以前に紹介した茄子のほかに急速に成長した茄子もあって
合計2個の収穫じゃあああああああ~っ!
どうやって食べるのが1番いいのか?夜も寝ないで昼寝して
考えた挙句に「朝採れ茄子の煮浸し素麺」にすることにした。
「朝採れ茄子の煮浸し素麺」というからには、朝に収穫しないと
いけない。明日の朝まで待つのじゃああああああ~っ!
今夜は、前夜祭じゃああああああ~っ!
おおおおおおっ!半額鶏肉の焼き焼きじゃああああああ~っ!
14-IMG_4271.JPG 
 
ビール(発泡酒)がんまいっ!のじゃああああああ~っ!
おおおおおおっ!
んまいっ!
 
気分は、最高潮なのじゃああああああ~っ!
 
 
 
 
夜明け前に目覚める。昨夜の前夜祭で少し贅沢を
してしまったので、「朝採れ茄子の煮浸し素麺」で収穫祭を
執り行うのじゃあああああ~っ!
朝採れって、まだまだ暗いから明るくなってからじゃね?
何時ごろ収穫するのがいいのじゃろうか?朝採れという
言葉を選んでしまったのを後悔した。朝から素麺は少しヘビー
それと無料のパンがあるので、朝食はこれで済ます。
というか、明るくなるまで空腹が待てないのじゃあああああ~っ!
朝食を食べ終わるころには、空は明るくなっていた。
さああああ!いよいよ収穫じゃああああああ~っ!
o 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

かあさん

ナス まだ小さくてもったいないんじゃないの?
もっと大きくすれば食べでがあるとおもうよ。
by かあさん (2016-06-29 20:37) 

くぼたん

ボーナスのニュースが流れていたものだから
ついついついついナスを食べたくなった(´;ω;`)ウッ…
もっと大きくなるまで待てない・・・・・

by くぼたん (2016-07-03 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。