SSブログ

真夏の行列 [麺類]


おおおおおお!やってきましたあ!
いつものタイムセールっ!10円焼きそば!購入の日!
おおおおおお!いざゆかんっ!魂の求めるままにっ!
タイムセールの終了1時間前に到着。たくさんあるだろうね
うあああああ!店に入ったとたん行列がああああ~っ!
なんだ?なんだ?なんだ?真夏の複引きセールみたいなものか?
すんごい行列だ。2つ折りに並んでいるので店の中が人だらけ
どうせ貧乏四畳半には関係ない催しさε- (´ー`*)フッ・・・・
たぶん1万円以上お買い上げの人か、千円以上お買い上げが
3回以上の人かだろう・・・・・と、勝手に決めつけていた。
よしんば抽選してもティシュか?割引券?豪華な旅行とか
家電とかが当たるわけでもなし・・・・それよりも10円じゃあ~っ!
おおおおおお!残り5袋しかないっ!おおおおおお!
買占めじゃああああああ~っ!おおおおおお!
貧乏四畳半でも買占めができるのじゃああああああ~っ!
5袋買って50円なのじゃああああああ~っ!
レジに並んで支払いを済ませると・・・おおおおおお!
抽選券がああああ~っ!もらえたのだああああ~っ!
おおおおおお!しかし、この行列に並んでいたら、いつになるのか
わからなそうである。焼きそばが沸騰してしまう前に帰れない
可能性もあるので、いったんは貧乏四畳半に帰って冷蔵庫に
商品を片づけてから出直しても、福引の景品は逃げないだろう。
そうたかをくくって貧乏四畳半に帰ってきた。
帰るかどうか?昼時も過ぎたあたりでやはり空腹なのだ。
食べてからでも遅くないっ!食欲に負けは、ないのだっ!
おおおおおお!10円焼きそばの完成じゃああああああ~っ!
 
1-IMG_4513.JPG 
おおおおおお!
んまいっ!
 
やはり貧乏四畳半といえど3食は食べないといけないのだ。
野菜入り肉なし焼きそばは、今日も10円なのだああああ~っ!
実質的には、野菜も30円ほど使用しているので40円焼きそばなのだ
さああああ!腹ごしらえも済んだし、さっきの行列にもどろうか!
100人くらい並んでいたので、もうこんな時間だとだいぶさばけて
いるだろう。すでに真夏の太陽は西に傾き、暑さも幾分かやわらいで
青空と茜色の空が大きく二分している。
店内に戻るとあの賑わいはもうなく、すでに行列も消えていた。
閑散としている抽選会場には、1枚の案内が貼ってあった。
「予定数量に達したために抽選は、終了いたしました」
oおおおおおお!なんということだ!
抽選券には、18:00までと書いてあるのに、まだその時間までは
1時間も余裕があるのに!
あっ!
 
その横に小さく「景品が無くなり次第終了します」と書いてあった。 
 
おおおおおお!(´;ω;`)ウゥゥ2時間もかけて戻ってきたのに・・・
カラスがアホーアホーと鳴いていた。
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。