SSブログ

なると入りインスタントラーメン [麺類]


今年初!のインスタントラーメン!なのじゃあああああ~っ!
今年もインスタントラーメン!には、お世話になるのじゃああ!
すっかり忘れていたが、100円ローソンで正月しか販売して
いないと思うようなナルトが購入できていた(((o(*゚▽゚*)o)))
インスタントラーメンにぜひとも入れたいと思っていたナルトは、
チャーシューにつぎ貴重なものになった。
だって!スーパーマーケットで高いんだもの(´;ω;`)ウゥゥ
店で食べるようなラーメンに必ず入っていそうなナルトは、
なんのために入っているのかわからないが、ラーメンの
トッピングとして1にチャーシュー2にナルト3にメンマで4に
海苔、5にきくらげだと思うのだが・・・・・・(^▽^)/、
この中にネギは入れていないのだが麺と汁と同様に
なければ成り立たないのだと考えている。
100円おせちを買いに行ったときに偶然見つけたナルトだけれども
インスタントラーメンの上でそれなりに主張しているではないかあ
おおおおおおおおおおおお!正月らしく寿マークじゃあああああ~っ!
6-IMG_5093.JPG 
んまいっ!
 
 
インスタントラーメンでもお正月気分を味わえるとわっ!
おおおおおおおおおおおお!正月仕様のインスタントラーメン!
あけましておめでとうのインスタントラーメン!じゃあああああ~っ!
こうなりゃああ~もっともお正月らしい雑煮にもなるとを
入れるのじゃあああああ~っ!おおおおおおおおおおおお!
 
7-IMG_5094.JPG 
華やかな正月なのじゃああああああああ~っ!
雑煮に寿マークで一層めでたいのじゃあああああ~っ!
まだまだ正月。今年も良い年になるように頑張るのじゃあああああ~っ!
o
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんちゃってピザトースト春の七草 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。