SSブログ

酒へと逃げること [経済危機]


酒へ逃げる
つらいつらい現実から逃避するために・・・・・・
お米が無くなってしまった。(´;ω;`)ウゥゥ
ほかほかご飯が食べられないつらい日々がこれから続くのだと
思うと気分は、沈む一方で眠れない日々が続くのである。
負の連鎖をなんとか断ち切らないといけない。
そのためにも酒へと逃げるのだ。(((o(*゚▽゚*)o)))
酒へと逃避するためには、酒の肴をGETしなければならない。
そして経済危機の中に半額爆弾を発見したのだああ~っ!
19-IMG_5245.JPG 
半額のイワシのフライなのじゃあああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!発泡酒によく似合うのじゃあああ~っ!
前回の特売の58円のアジフライより安いのだああああ~っ!
アジフライと同じようにソースドバドバ!なのじゃあああああ~っ!
20-IMG_5246.JPG 
 
おおおおおおおおおおおお!まだまだなのじゃあああああ~っ!
キャベツの千切りがソースの海に浮かぶくらいがちょうどいい!
ソースを食べているのか?キャベツを食べているのか?
わからないくらいがちょうどいいのじゃああああああ~っ!
ソースどばあっ!どばあっ!でストレス発散じゃあああああ~っ!
 
21-IMG_5247.JPG 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
これぞ貧乏四畳半流ストレス発散法じゃあああああ~っ!
ソースの海に溺れ、借金の海に溺れる
なんのこっちゃああああああ~っ?

 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

むけ

ブログ見ながら晩酌してます^_^どれも旨そうですね!借金に負けず楽しいブログ続けて下さい☆
by むけ (2017-02-08 18:42) 

野草

いつも美味しそうなブログ楽しみにしてます

サラダや薬味、都市の公園にもよくある野草にしてみてはどうでしょう[exclamation]

自分は野草ってなんか好きです
by 野草 (2017-02-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。