SSブログ

支払不履行! [ローン地獄]


くわわわわっ!振込不履行じゃあああああ~っ!
破綻じゃあああああ~っ!破綻じゃあああああ~っ!
昨夜、なかなか眠れずにもぞもぞして、眠ろうと努力したが
結局眠ることができなかった(´;ω;`)ウゥゥウトウトはしたが
眠ったことに入るのかどうか?そんな眠れなかった原因が
支払不履行にあったとわっ!(@_@)しかし、この時期に
こんなことはあってはならないのだが?そうならないために
日々貧乏飯で生活をしているのだけれども・・・・???
ああああああ~っ!マグロの寿司で贅沢をした日があったが
それが原因かもしれない?寿司の祟りじゃああああああ~っ!
睡眠不足の重たい頭をフル活動させてこの難局を乗り切らないと
いけないのだが、なにせ起動が遅く容量も貧乏四畳半の
口座並みに少ないので知恵が浮かばない。そもそもの
月末ならば、高額の支払いが集中するために事前に
借金してこのような事態は避けるようにしているのだが?
この時期に不履行の事態が発生するということは、もう残された
時間はほとんどないといえるかもしれない(´;ω;`)ウゥゥ
米もなくなったことだし、借金に借金を重ねて乗り切るしかない
貰いもののパンでなんとか出かける力をつけて乗り切るのじゃ!
21-IMG_5211.JPG 
おおおおおおおおおおおお!ありがたく頂戴します(((o(*゚▽゚*)o)))
んまいっ!
 
さああああ!今日は、金の工面じゃああああ~っ!
こんなことなら寿司を食べなきゃよかったのかも?
後悔!先にたたずってこのことだったかあ!
貧乏四畳半!借金の海を航海中!ブログで公開中!
(((o(*゚▽゚*)o)))!

 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒へと逃げること今夜の主食 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。