SSブログ

夜明けのコーヒー [パン食]


?
またもや睡眠不足なのだ。
夜明け前に目覚めて、もう眠ることができないなんて
時間の無駄遣いなんだろうか?しかし、ただぼんやりと
夜明けを迎えるだけでは、本当の時間の無駄遣いなので
貧乏人!金とちからは、なかりけり。なのに時間まで
なくなってしまうとどうしようもなくなるので、この機会に
人生について考えることにしているのだ。
時間の有効活用なのだ(((o(*゚▽゚*)o)))さああああ!
考えるのだっ!夜明けのコーヒーを飲みながら考えるのだ
まてよ?昨夜のバンズが、まだあったなあ・・・せっかく
コーヒーを飲んでいるのだから、ハンバーガーの朝食は
どうだろうか?おおおおおおおおおおおお!時間の有効
活用じゃな[手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]にまたしても
ハンバーガーにしてしまっていいのだろうか?まあ、
朝からハンバーグステーキじゃあ重たすぎるから丁度いい
のじゃあああああ~っ!おおおおおおおおおおおお!
ハンバーグを焼くのじゃああああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!バンズで挟むのじゃああああ~っ!
キャベツも挟んだらハンバーガーの完成なのじゃああああ~っ!
37-IMG_5362.JPG?
んまいっ!
?
昨夜のハンバーガーはケチャップが少ない気がしたので、今朝は
多めにしたハンバーガーを食べ終えるころには、空はすっかり明るく
太陽の光がまぶしいくらいに輝いていた。
貧乏四畳半の未来も明るいといいのだが・・・・・
?
?
?


?
?

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漬物倍増計画ブリと大根 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。