SSブログ

ブリ大根の副産物 [インスタントラーメン]


おおおおおおおおおおおお!ブリ大根を堪能したああ~!
しかし、大量に残ったブリ大根の残り汁
ど、どうしよう・・・・醤油や酒やみりんの入り混じった
黄金の残り汁!ブリや大根の味もして、旨味倍増の残り汁
このまま捨てるにはもったいなさすぎる(´;ω;`)ウゥゥ
おおおおおおおおおおおお!煮卵を作るのじゃああああ~っ!
そしてインスタントラーメンに浮かべるのじゃああああ~っ!
ブリ大根の煮汁で作る煮卵には、やはり醤油味のインスタント
ラーメンしかないのだああああ~っ!
 
14-IMG_5422.JPG 
おおおおおおおおおおおお!壺ニラもたっぷりのっけてみるのだ
おおおおおおおおおおおお!豪華絢爛!インスタントラーメンとは
思えない仕上がりになったのじゃああああ~っ!
15-IMG_5423.JPG 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
壺ニラのピリリとした刺激に対して、まったりとした煮卵の
応酬っ!インスタントラーメンの中での戦いとしては、今回
が最高の戦いになるのであろう(⌒∇⌒)貧乏四畳半では初の
戦いなのじゃああああああ~っ!おおおおおおおおおおおお!
インスタントな麺も負けてはいないのだああああ~っ!
壺ニラを身にまとい煮卵に対して存在感を示している。
煮卵の白身の味は、まったりとして濃い目の醤油味ながら
趣が深いのじゃああああ~っ!
ラーメンを満足のいくラーメンに仕上げた貧乏四畳半の腕前!
おおおおおおおおおおおお!最高なのじゃああああ~っ!
 
 
 


 
 

貧乏日記ランキング

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。