SSブログ

くわわわわっ!支払不履行じゃああああああ! [経済危機]


やばいっ!やばいっ!やばいっ!

先月まで3万円の赤字が5万円にまで拡大している。

そりゃあ、支払えないはずだ(´;ω;`)ウゥゥ

借金を借金で返済しているからこそ赤字は拡大の一途を

くわわわわっ!もうすぐ破綻じゃああああ!

自転車操業の貧乏四畳半は、さらなる5万円の借金で

月末を乗り越えなければならないのだった。

自転車も買えないのに自転車操業をしているなんて!

と、とにかく自転車操業は疲れるのじゃああああ!

残金も残りわずかな硬貨のみ、求食活動は中止じゃあ!

03-IMG_5788.JPG

そして何もしなくても腹は減る。うむむむ、そうだ

なんとか廃棄物処分の横流しパンがあったのだあ!

おおおおおおおっ!さすがの貧乏四畳半なのじゃああああ!

何とかこれで飢えを凌いで明日へとつなげるのじゃああああ!

20-IMG_5805.JPG

明日は明日の風が吹くのじゃああああああ!

おおおおおおおっ!貧乏万歳なのじゃああああ!












nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。