SSブログ

レバニラ炒め二段活用 [超!豪華っ!]


契約不履行で不安な夜が来る。もうすぐ迫りくる不幸が

大きな大きな波になって襲ってくると思うと、何も

できないのに焦ってしまって、不安に押しつぶされて

眠れない日々が続くのだった。

これから逃れるすべは、酒へと逃げるしかないのだ。

借金して酒を買い、借金して酒を呑む悪循環から

逃れられない貧乏四畳半なのである。

浴びるほど酒を呑み、夜の11時ごろころっと寝る。

不安ではっ!と目覚めるとまだ1時なのだから、睡眠は

2時間ほどなのだ。こんな日々が続いている。

2時頃不安で目が覚めるとすぐにふくらはぎが痙攣を!

くわわわわっ!痛いっ!飛び起きてしまった。

ふくらはぎの筋肉は、意思とは関係なく緊張して震えて

痺れていて収縮している。痛いのだ。

しばらく収縮する筋肉に支配されて、何もすることが

できない。ただただ、痛みに耐えるしかないのだ。

この原因は、なんだろう?求食活動で1万5千歩以上

歩いているので運動不足ではないはずなのだ。

栄養面なのか?鉄分不足なのかもしれない(-_-;)

よっしゃあああああ!奮発して鉄分を補給なのだああ!

鉄分といえばレバーなのじゃああああああ!

どうせ借金地獄ならば、これを活用して栄養を摂るの

じゃああああああああ!ほっといても借金は膨らむばかり

ならば、ほんの少し大きくするのもいいじゃないか!

そういえばニラの大安売りが開催されているので、これで

いいのだああああああああ!(/・ω・)/

昨日の反動からか?300円も放出してレバーを買ってきた

ニラの大安売りは40円もしないのでラッキーなのだ。

総額340円のレバニラ炒めなのじゃああああ!

3-IMG_5809.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!


体の中から欲しているからなのか?ンまさが倍増している気が・・

最後の晩餐もこうありたいものだ(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしてもフライパンに汁が残っている。レバニラの汁だから

栄養満点なはずなのだ。そういえば冷蔵庫の中に期限切れの

厚揚げがあったので、これを炒めるのじゃああああ!

4-IMG_5810.JPG

おおおおおおおっ!ニラレバの二段活用の厚揚げ炒めじゃあ!

金額を使っても二段活用で節約する貧乏四畳半なのである。

節約しても節約しても借金は膨らむ貧乏四畳半なのである。












nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。