SSブログ

ふりかけトースト [パン食]


食パンを焼くだけでトーストになるが、それだけでは物足りない

マヨネーズをぶっけけるマヨトーストが好きだが連日ともなると

いくらマヨラーでも、やや食傷してしまうのだ(´;ω;`)ウゥゥ

昔のはやりもので食パンにふりかけるだけのトーストのふりかけ

みたいなものがあった。スーパーマーケットなどで98円で販売

していたような記憶があるが、最近見かけなくなってしまった。

見逃しているのかもしれないと思いジャムの棚や菓子の棚などを

見て回ったがなかった。もう、すたれてしまったのか?

14-IMG_5867.JPG

しかし、100円ショップに健在だったのだああああ!

108円となり価格は、少々高くなってしまったが過去の栄光を

しっかりと維持していたのだった(((o(*゚▽゚*)o)))

さっそく「シナモンシュガー」のふりかけトーストじゃああ!

15-IMG_5868.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!


表面は、シュガー効果で、カリッと仕上がり中は反比例して、

ふかふかのギャップがたまらない(*^▽^*)シナモンの香も

ほんのりとしていて・・・!!!シナモンといえば、

フレンチトーストの必須のアイテムじゃないかああああ!

これならフレンチトーストもより豊かに仕上がる

おおおおおおおっ!次回はフレンチトーストじゃああ!










nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆腐の安売り超レア酒肴の贅沢 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。