SSブログ

ハムトースト [パン食]


今日はハムトーストにしようと思う。と、いうのもスライスハムが

安売りで4枚パック200円だったから、買っておいたのだが、

そろそろ期限を迎えることになりそうなのだ。

ハムトーストといえば、ベースにからしマヨネーズが合う!

いや、絶対からしマヨネーズなのじゃああああ!

01-IMG_5873.JPG

きゃあああああああ!和からししかないのじゃああああ!

和で洋風のトーストに合うのじゃろうか?し、しかし

すでにハムの梱包も解いてしまったし食パンも耳を切り落として

準備はすでに整っているのじゃああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

わわわわ和からしでも辛子には、違いないはずじゃああああ!

ままよっ!強制実行じゃああああああ!おおおおおおおっ!

和辛子の強制執行じゃああああああ!マヨネーズと合わせる

02-IMG_5874.JPG

パンに塗るのじゃああああ!おおおおおおおっ!

次は焼きに入るのじゃああああ!マヨネーズが焼ければいい

03-IMG_5875.JPG

表面が軽くカリカリになったのじゃああああ!

いよいよハムの登場なのじゃああああ!おっとレタスも忘れちゃならない

サンドイッチじゃああああ!

04-IMG_5876.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

05-IMG_5877.JPG


ハムをはむっと食べれば、後追いでツーンと来る辛子!

うむむむ、和でもなかなか行けるのじゃああああああ!
















nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。