SSブログ

遅く起きた朝は [パン食]


なんだか空がどんよりとしている。いよいよ本格的な梅雨に

突入かもしれない。太陽が顔を出さない朝なので、いつもなら

日の出とともに目が覚めるのだが、もう昼に近い時間帯に

なってやっと目が覚めたのだった。長い時間眠っていたせい

なのか、なんとなく体がだるいのだ。体はだるくても腹は減る

さすがに昨夜は、飲みすぎたのか?飲みが足らなかったのか?

どんよりとした気分でも空腹は、やってくるのだった。

さて、朝ごはんは、なににしようかな~(^▽^)/

ああああああ!何もないじゃないかああああ!

残り物ゼロ月間のせいなのだった。ああああ!なんという!

取り決めをしてしまったのか!ますます、どんよりとした気分。

天気ばかりのせいではなかったのかもしれない。空腹も

落ち込む気持ちに拍車をかける気がするので、なんとか

空腹を抑え込まなければならないと決意する!(^^)!

求食活動じゃああああああ!幸いにもスーパーマーケットは

開店している時間なので、急ぎ足で朝食の調達に行くのである

開店したての時間は、半額セールは行われていない。

入荷したばかりの生鮮食品に作りたての弁当が並んでいると

半額品があるはずもなく、貧乏四畳半は窮地に立たされるのだ。

朝の特売セール(タイムセール)も欲しいものはない。

安いから買う!という行為に警戒しているのだ。

おおおおおおおっ!ほうれん草が98円っ!おおおおおおおっ!

人参が一袋98円っ!でも、今買い求めるべきは朝食なのだ。

遅く起きた朝は、空腹が怒りまくっているので素早くすぐに

食べられるものにしなければならない。朝食でパンにすると

素早くそのまま食べれるのだああああああ!その中でも

コスパがいいのは、食パンなのだが食べきるには数日かかる。

残り物ゼロ月間なので、それができないで悩んでいる。

菓子パンは1個98円と高いし1個では足りない。

うむむむ、棚を見渡すと端の方にロールパンがあった。

ボリュームも価格も手ごろだ。本日の朝食は決まったあ!

ロールパンをかじるだけでは、貧乏四畳半らしくないので

ウィンナーロールパンなのじゃああああ!

おおおおおおおっ!

5-IMG_5923.JPG

んまいっ!


どんよりとした気分がコーヒーの苦さで少しは緩されていく

それと同時に空腹をも黙らせるのじゃああああ!















nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。