SSブログ

真夜中のカップ麺 [インスタントラーメン]


さっき寝たばかりなのにもう、目が覚めてしまった。

真夜中の午前0時~ここから始まるメタボ街道~

わかっちゃいるけどやめられない(;^_^A

こんな体に誰がしたっ!オイラだよ~ん(^▽^)/

そんなわけで真夜中の定番食品のカップ麺を食べることに

なにも目が覚めたからといっては、カップ麺を食べなくても

いいのでは?と、思うかもしれないが、いざ!眠りにつこうと

すると、あれやこれやあんなことやこんなことをいろいろと

考えてしまいまとまらないまま朝を迎えることになるのだ。

満腹中枢を刺激するとスンナリと眠ることができるのだ。

その代償がこのぷよぷよおなかなのだああああ!

わはははっ!笑うとたっぷんたっぷんとお腹が縦に揺れるのだ

お腹をとるか睡眠をとるかの選択で、楽な方へと逃げるのだ

おおおおおおおっ!今宵もカップ麺なのじゃああああ!

3-IMG_5921.JPG

んまいっ!


背徳の脂が旨さを引き立たせているかのようにこってりとしたコク

さすがにコクうまなのじゃああああ!

ああああ!ネギを入れたりニラを入れたりすればよかったあ!

このんまいっ!はちゃんとご飯なのだああああ!










nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。