SSブログ

カッパ酎 [チューハイ 宅呑肴日記]


真夏日の飲みには、冷たいビールでもっていきたいのだが

いかんせん予算がない貧乏四畳半では、発泡酒なのである

その発泡酒も予算不足がささやかれる現実に貧乏四畳半は

方向転換を試みている。それは焼酎なのだ。(/・ω・)/

日本で1番安い酒といえば、ペットボトルの焼酎なのだ。

この時期に安くなるきゅうりと組み合わせるのじゃああ!

おおおおおおおっ!格安感満載なのじゃああああ!

まずは胡瓜を眺めながら一献いっとく・・

07-IMG_5931.JPG

次に焼酎に胡瓜を放り込んでカッパ酎じゃああああああ!

おおおおおおおっ!きゅうりってなんて爽やかなんだろうか

清涼感あふるる焼酎に変身じゃああああ!

つまみと焼酎が同時に味わえるのじゃああああ!

08-IMG_5932.JPG

薫り高ききゅうりを入れたカッパ酎!埃たかき貧乏四畳半!

くわわわわっ!

んまいっ!

ぐびぐびぷは~っな夜は、さらに更けていく・・・・








nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。