SSブログ

ピザトースト [パン食]


いやあ!今朝はすっきりと目覚めたのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

空はどんよりと厚い雲に覆われた梅雨空なのだが、気分は

上々なのだ。これは睡眠時間が十二分にとれたことを意味

するのかもしれない。計算してみると通常の4時間睡眠が

6時間睡眠になっていて途中覚醒がなしなんて!すごい!

やはり、ノンストレスなのがよかったのかもしれない。


そんな睡眠時間を過ごして、すっきりと目覚めた朝は、超

豪華なパン食にしようっ![手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]

ピザトーストなのじゃああああ!おおおおおおっ!それも

オールスター戦なのじゃああああ!おおおおおおおっ!

ピザトーストのオールスターズは、なんといっても主役の

厚切り食パンなのじゃああああ!貧乏四畳半などで食べて

いるペラペラの食パンとは、一線を介する厚切りなのだ!

その厚切りを下処理するのじゃあああああ!

41-IMG_6015.JPG


おおおおおおおっ!次なる食材のピーマンのヘタを切り落

とそうと包丁を入れたら、ヘタが簡単に取れてしまったあ

おおおおおおおっ!なんという!包丁さばきなのだああ!

記念に中央に鎮座していただいて、豪華版ピザトーストの

華となるのじゃあああ!(≧▽≦)

43-IMG_6017.JPG

豪華版ピザトーストは、ケチャップをベースにピーマンの

輪切りとサラミソーセージ、とろけるチーズをトッピング。

オーブントースターで焼き上げるのじゃああああ!

おおおおおおおっ!豪華絢爛ピザトーストじゃああああ!

44-IMG_6018.JPG

焼けてカリカリの1歩手前のサラミソーセージがいい味を

出しています。ケチャップの赤にサラミソーセージの赤で、赤

赤になるところをピーマンの青が生きて主張しています。

おおおおおおおっ!切り分けて食べるのじゃああああ!

45-IMG_6019.JPG

んまいっ!

貧乏四畳半のオールスターズのピザトーストは、豪華絢爛!

じゃああああ!くわわわわっ!コーヒーよりも発泡酒かワインでも

呑みたい気分にさせてくれるピザトーストなのじゃああああ!

作った本人が言うんだから間違いないっ!(^▽^)/













nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シソチーズ肉巻きカレーグラタン ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。