SSブログ

88円祭りの反省 [発泡酒 宅呑肴日記]


前回の88円祭りの後で77円祭りがあるとわっ!

うわわわっ!の忸怩たる思いなのだ。そのおかげで夜も眠れず

昼寝ばかりしているのだ。なにもかも88円祭りのせいなのだ

だ・か・ら・今回の88円祭りは、77円祭りと同じものが

重ならないように買い求める計画なのだ(/・ω・)/

まずはチキンカツ、これは大丈夫だあぁ~っ!77円祭り会場

には、なかったはずなのだ。あったのはアジフライだった。

多少小ぶりではあるが10円の差は貧乏四畳半にとって大きい

目標っ!アジフライっ!ソースをダバダバダ~で77円で

食べるのじゃあああああ!という楽しみの前にチキンカツ!

11-IMG_6068.JPG


おおおおおおおっ!88円でこのボリュームだから、いいっ!

アジフライと同じようにソースをダバダバダ~にするのだあ!

88円のアジフライは、次回の77円の時に取っておくのじゃ!

楽しみは、あとに取っておくタイプなのじゃああああ!今回は

おおおおおおおっ!完璧なチキンカツなのじゃああああああ!

12-IMG_6069.JPG

これなら発泡酒が合うのじゃああああ!おおおおおおおっ!

プシュー!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

これはこれで

んまいっ!

アジフライのアジには、多少劣るかもしれないがソース味の

チキンカツもなかなかいけるのじゃああああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

おおおおおおおっ!淡白なチキンに濃厚なソースがまたいいっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!


うあああああ!そして数日がたっても77円祭りの気配さえ

ないっ!うあああああ!こんなことなら88円で買っておけば

よかったああああああ!( ノД`)シクシク…

時系列でまとめてみると88円祭りは、週一で77円祭りは

月一なのであった・・・・・(-_-;)

うあああああ!おれのバカ!ばか!バカ!ばか!バカ!ばか!

貧乏神がまた、ほくそ笑んだ気がした・・・・(´;ω;`)ウゥゥ








nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

ほたる@瀕死の遊民

ゴクリ…私はカップ焼きそばに納豆かけて食うぞお!!
by ほたる@瀕死の遊民 (2017-07-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏の夜の夢炊き込みご飯 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。