SSブログ

10円焼きそばのバージョンアップ [麺類]


いつもの10円焼きそばに新風を与えたいと思うのだ

新たな新アイテムが手に入ったのだった。

02-IMG_6319.JPG

上海風なのじゃああああ!一体何が上海なのか?さっぱりわからないが

とにかく10円焼きそばの新アイテムなのじゃああああ!

おおおおおおおっ!作ってみたのじゃああああ!

03-IMG_6320.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

さらっとしたソースながら、麺によく絡んで味わい深いのだ。

月末も乗り越えたことだし、奮発して肉入りにしたのだあ!

おおおおおおおっ!上海風は決まったかな?(^▽^)/

上海風焼きそばソースと豚肉と10円の麺で総額300円以下

なのだから発泡酒を飲んでもいいじゃろ(*^▽^*)

やはり焼きそばに発泡酒をつけないといけないような気がして

おおおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

おおおおおおおっ!新しいアイテムにも発泡酒は、合うっ!

おおおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!













nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レモン酒かつおのたたきすぎ(;^_^A ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。