SSブログ

かつおのたたきすぎ(;^_^A [どんぶりっ]


うあああああ!かつおのたたきが6切れで280円っ!

それも大安売りだと?1キレ46円だとおおおおおおおおっ!

なんちゅう価格じゃああああ!とてもじゃないが貧乏四畳半!

太刀打ちできないじゃあないかああああああ!

たしかに「初かつを嫁を質に入れても喰いたい」などと昔の

文献に書かれているらしいのだが、それほどまでにんまいっ!

のか?確かめたい気分である(゚д゚)(。_。)ウン女房を質に入れると

食べられるのか?質に入れたとしたら、自分でさばかねばならぬ

それほどまでに んまいっ! のか?確かめたいのであるが、

質流れの女房の行き先が不安で、そんな気分になれないのだある。


でも、貧乏四畳半もとっておきの秘策があるのです。

かつおをふんだんにぶっかけた「かつを丼」なのじゃああああ!

おおおおおおおっ!

22-IMG_6292.JPG

んまいっ!

って?猫まんまによく似ている(^▽^)/え??

かつおぶしのふりかけって猫まんまなの?

おおおおおおおっ!知っていたけど知らんふりっ!ぷりっ!










nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。