SSブログ

買置きでなんちゃってピザトースト [パン食]


いつものように夜明け前に目覚める。

全財産消失のショックから、いまだに癒えていないので夜も眠れず

空腹にもならない気がするが、食べないと明日への活力も出ないから

何が何でも食べるように努力するのだ。

冷蔵庫の中には、消失の前から買いだめしておいた食材があるから

それを食べながら、この経済危機を乗り越えるのじゃああああ!

以前からの買い置きでピーマンがある。恐る恐る覗いてみると、

しわしわにならずにとりあえずは、食べられるとホッとしたが

よくよく見ると黒い点があああああ!

1-IMG_6418.JPG

これはどうなんだ?食べられるのか?いや、食べなくてはならない

太陽フレアーの影響かもしれない(;'∀')取り除いて食べることにした

2-IMG_6419.JPG

食パンのほうは大丈夫そうなので、ピザソースを塗りピーマンを

並べてチーズをぶっかけて、サラミを載せてチンっ!すれば、

なんちゃってピザトーストの完成じゃああああ!

おおおおおおおっ!

3-IMG_6420.JPG

んまいっ!

買い置きの食材でここまでできるなんて・・ンまいものを喰うと

テンションが上がるのじゃああああああ!おおおおおおおっ!

!貧乏四畳半!サイコー!のような気がする(^▽^)/

先見の明とかいうのかな?失くしたからって落ち込んでばかりは

いられないってことなのかなあ~

(((o(*゚▽゚*)o)))











nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホッピー食パンの冷凍やってみる ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。